文字サイズの変更
標準
最新情報
2018年04月09日

平成30年度 合同入社式・合同研修開催


 平成3042日 ザ・ヒロサワ・シティ内の学校法人広沢学園講堂に於いて栢A澤精機製作所、日本アイ・エス・ケイ梶A育良精機梶A広沢商事鰍ヘ「合同入社式」を行いました。
入社式では、最初に新入社員 80 名が一人ひとり紹介されました。そして各社の代表取締役社長である柴田社長、曽根社長、宮城社長より新入社員に歓迎と激励の言葉が贈られました(当社には44名が新たに仲間入りしました)。
最後に、全員で記念撮影し、下館ゴルフ倶楽部のレストランで昼食をとりました。
 午後は、レクリエーションやザ・ヒロサワ・シティ内の見学を行いました。
全員がパークゴルフ場でパークゴルフを体験し、楽しみながら新入社員同士の仲間意識を高めることが出来ました。
ザ・ヒロサワ・シティ内の見学では「クラシックバイクミュージアム・クラシックカーミュージアム」、「バラのトンネル、セスナ機、北斗星等列車、南国フルーツ園、バラ園、イベント広場」、「美術館」等を見学しました。
 また、その後の合同研修では緊張した面持ちで、「社会人としての心構え」や「挨拶」、「ビジネスマナー」等の研修を真剣に受けていました。
 そして、3日間の研修最終日は、茨城・栃木地区のグループ事業所をすべて見学し、グループ企業の活動について一層見識を広げることが出来ました。
新入社員の皆さんは、45日より各事業所にて、配属先研修や技術研修を経てそれぞれの職場に就きます。
「失敗を恐れず、思い切って挑戦する若き力」と「時代にマッチしたしなやかで斬新な発想や知恵」そして「決して諦めない行動力」を存分に発揮してください。自分たちの会社を「素晴らしい会社」にするという同じ目標を持って、我々と共に日々最大の努力を惜しまず、全力で頑張って行きましょう。
今後の皆さんの活躍に期待します。





[トップに戻る
〒300-4297  茨城県つくば市寺具1331-1
TEL 029-869-1111 FAX 029-869-0113